top of page

読書会のお知らせ

忘日舎の読書会 vol.1

忘日舎では6月18日(土)読書会を開催いたします。

与那原恵著『サウス・トゥ・サウス』晶文社、2004年

遠くのひとを、想う その時間が旅ーー

すでにこの世にいないひと、遠い土地に暮らし、もう会うこともないだろうひとたち。彼らが生きた時間、場所、語った言葉、表情、しぐさ。そのひとつひとつがあざやかによみがえる。かけがえのない旅とひとの記憶を綴る、珠玉のエッセイ集。 『サウス・トゥ・サウス』帯より

日時:6月18日(土) 19時〜 場所:忘日舎 the book store 杉並区西荻北3-4-2 参加費:1,000円(ドリンク付)

2004年に刊行された同書について、読書会をおこないます。

参加ご希望のかたは下記要項につきご覧いただき、vojitsusha@gmail.com までご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、事前に同書をお読みいただき、ご参加をお願いできますと幸いです。

読書会要項

1)メールにお名前と参加ご希望の旨をお書きいただき、vojitsusha@gmail.com までお送りください。

2)参加費は当日カウンターにてお支払いください。

3)ご参加希望ののちにキャンセルをされる場合につきましては、お手数でもご一報をいただけますようお願い申し上げます。

bottom of page